7月7日(土)スゴベジ「WASABI」のご案内!

次回7月7日(月)の「スゴベジ/WASABI」、キャンセルが入り、あと少しお席がご用意できることになりました!昼の部、夜の部ともに若干のお席がありますので、この機会にぜひ!!初の夜の部も、ディナーイベントならではの企画をご用意してお待ちしています♪

-----------------------------------------------------------------------

【スゴベジ/WASABI】7月7日(土)昼 or 夜

「AWキッチン」のオーナーシェフ・渡邉明と、「野菜でキレイ・プロジェクト」主宰/野菜ソムリエ上級プロの西村有加とのコラボレーション企画。今回のテーマは『WASABI』!

毎回瞬時に満席御礼となるスゴベジ。ご参加いただけないお客様が多くなってしまい、大変心苦しく思っておりました。そこで!今回より、同日にランチ・ディナー二回開催となりました!

会費は昼も夜も同じ!新たな試みとなるディナースゴベジでは、お料理に合わせてワインのペアリングもご用意する予定です。お昼間よりもゆっくり、美味しいお酒もお楽しみ下さい♪

2018年3月に世界農業遺産に認定された「静岡水わさびの伝統栽培」。世界に認められたこの静岡のWASABIがテーマです。すでに良く知っているわさびですが、その歴史や生産者さん、本物の味、調理法などを知るときっと新たな発見があるはずです。

渡邉明と西村有加が実際に産地に行き、見て味わい、探してきた食材の数々。それらを愛情込めてつくる人々、そしてその土地の文化。すべてにストーリーがあり、人々の想いがつまっているのです。その魅力を最大限に引き出して渡邉明がAWキッチンならではの料理に仕上げます。渡邉明と西村有加の軽快なトークで「おいしく食べて勉強になる」スペシャルランチ/ディナーセミナーです!

他にも楽しい企画あり。お野菜好きな人の輪も広がっちゃいます。ぜひお友達を誘って遊びにいらしてください。

※「スゴベジ」
スゴいベジタブル、略してスゴベジ。普段食べ慣れている野菜でも、その奥深さを知ると目からウロコの発見が!その野菜は誰がどうやって育てている?その野菜が秘めたチカラとは?そしてどれだけ楽しい料理に生まれ変わる?を追求したセミナーです。

●日時
2018年7月7日(土)11:30~14:30(11:10受付開始)
             または
2018年7月7日(土)18:00~21:00(17:30受付開始)

※新丸ビルは11:00オープンのため、それまでエレベーターやエスカレーターはご利用いただけません。
※3時間ノンストップのセミナーです。途中参加、途中退席等はお断りしております。ご了承くださいませ。

●場所
AWkitchen TOKYO 新丸ビル店(TEL03-5224-8071)
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F

●定員
各80名様

●参加費
おとな7,000円、お子様3,000円(いずれも税込)
※お飲み物は別料金にてご用意しております。

【お子様のご参加について】
※誠に勝手ながら、ご参加は小学生以上のお子様のみとさせていただきます。
※小学3年生まではお子様料金、小学4年生以上は大人料金とさせていただきます。
※小学3年生までのお子様のお料理は大人と同じ内容のハーフポーションをご用意いたします。

●お申込み
AWkitchen TOKYO 新丸ビル店
03-5224-8071 までお電話にてお申込みください。

※代表者の方は、お連れ様全員のお名前(フルネーム)、
食物アレルギーの有無について予めご確認下さいませ。

●キャンセルポリシーについて

お申込み後のキャンセルにつきましては下記の通りキャンセル料を申し受けます。
7日前までのキャンセル:キャンセル料0%
6~2日前までのキャンセル:キャンセル料50%
前日、当日のキャンセル:キャンセル料100%